
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ただいま

2013/06/21 (金)  カテゴリー/虫垂炎

病院行ってきました。

手術にするか際どいところみたい。
普通だったら手術なのかも。
白血球の数値は昨日より多少下がった程度で、まだまだ高かった。
とりあえず今日も抗生剤の点滴。
土日は抗生剤の服用。
月曜日に血液検査して、数値が下がってなければ手術ということになりました。

とってもいい先生でした。
ありがとうございました。

まだ横になってないと辛いので、スマホから書いてます。
笑ったり、クシャミしたりすると痛みます。
昨日の明け方は横にもなっていられないほど痛かったので、
だいぶ落ち着いてきました。

コメントありがとうございました。
明日、お返事させてくださいね。

しかし。。。
がんの治療中に虫垂炎とか凹むなー。
思いたくないけど、つい「なんで私ばっかり?」って思っちゃった。
イカン。イカン。
パワーストーンの不吉なお告げが頭を占領してる。
びんちゃんもなんで私なんかと結婚しちゃったんだろうね。ごめんね。



プライベートモード

