
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ありがとうを言いたくて。

2013/06/20 (木)  カテゴリー/ともだち

とっても会いたかった人たち。
約束した日から手帳に花マルつけて。
カレンダーにも赤いまるつけて。
ドキドキしながら待っていた日。

昨日は、harucoさん、ケロちゃん、noriちゃんの4人で銀座でランチ。
ケロちゃん、noriちゃんは初めまして。
うわー。嬉しいな。
お二人ともブログのイメージそのまま。

言葉では言い尽くせないありがとうを伝えたい人たち。

たくさんおしゃべりして、たくさん笑って。
バイバイするのがイヤだったな。
昨日はウソみたいに痛みもなくて、楽しくてたまらない時間を過ごせました。
ありがとうね。

しかし!
今朝方から猛烈なお腹の痛み。
あんまり痛いので、びんちゃんに病院に連れていってもらって、
検査したら盲腸でした。
ベッドが万床だったので、今日は抗生剤の点滴して帰宅。
明日、紹介された病院に行って手術か投薬治療か決まるみたい。
今は、抗生剤のおかげでだいぶ楽チンです。

4人で会う日。最初は21日だったの。
でも19 日に変更になったのよ。
21日だったら、私、みんなに会いに行けなかったよ。
神様が仕組んでくれたんだなって嬉しくなった。
痛みで朦朧としながら、一番最初にそう思った。
ラッキーだったな。
神様なんていないと思うこともあるけど、
やっぱりいてくれる気がするよ。

パワーストーンのお告げも当たっていたね。
危険を知らせてくれてたんだね。

書きたいことまだまだあるけど。今日はこの辺で。

harucoさん。ケロちゃん。noriちゃん。
ホントにありがとう。
出会ってくれてありがとう。

びんちゃん。1日付き合わせちゃってごめんね。ありがと。

image_20130620215444.jpg

どうだっ!写真小さくできたかなっ^^;


プライベートモード

