
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


しょぼん。。。

2013/06/16 (日)  カテゴリー/気持ち

骨が痛いかもー。
痛いところはあちこち変わる。
両足に筋肉痛。なんで?
抗がん剤中はよく筋肉痛も起きていたけど。
更年期の症状なのかな?

1月にハワイに行ったときに
びんちゃんに買ってもらったパワーストーンのブレスレット。
コーラルで、お誕生日石のペリドットが1粒ついてて
とてもお気に入り。
びんちゃんは、スピリチュアルとか信じるタイプじゃないから
石の意味とか誕生石とかどうでもよくて。
ただコーラルのオレンジ色が「元気な感じ」ってことで選んでくれたもの。
たまたま偶然、ペリドットがついてたの。

今日、そのコーラルの色がなんとなく薄くなっている気がした。
気になってネットで調べてみたら、
「持ち主が疲れている」とか
「持ち主に危険を知らせてくれている」とか書かれていた。
危険を知らせてくれるのはありがたいけど
どうしたらいいのよー?って思いながら、もっと調べていたら
コーラルの場合「ハワイでは死期が近づいていると言われる」と出ていた。
ゲッ。
シャレにならないんですけどー。

びんちゃんに言うと笑われそうだし、
せっかく買ってもらったのになんだか悪いから黙っていよーっと。

あ〜。見なきゃよかった。
しょぼん。。

今日は父の日。
父に会いに行けなかったけど、電話しました。

パパ。ありがとう。いつまでも元気でいてね。
ダメ親父でとんでもない問題爺だけど
どうしても憎めない人。

パワーストンの色なんて気にしないで
父と母より1秒でも長生きするんだもんね。

6161.jpg

父の好きな蓮の花。

プライベートモード

