
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


幸せな悩みごと

2013/06/10 (月)  カテゴリー/日々の事

抗がん剤お休みのおかげかな。
身体の痛みがあまりなく、体調はかなりいい。
時々少し痛んだりするのは、仕方ないよね。

妹の家にいることが多かったので、
そうちゃんと遊ぶことが多くなり、
ついびんちゃんを「そうちゃん」って呼んでしまいます。

びんちゃんが、真剣な顔でパソコンに向かっていた。
何をしてるの?って聞いたら、
ハワイで行きたいお店リストを作ってました。
次回行く日も決まってないのにね。
食べたいものがたくさんあり過ぎて困ってるらしい。
かなり真剣な悩みみたい。
誰と行くの?って聞いたら、私とだって。
それなら、私にも、どのお店行きたいか聞いてくれないのかしら?
まるで一人で行くかのような悩み方。
ふふ。
そんなびんちゃんに救われているんだ。ホントはね。

行きたいお店、全部つきあっちゃうもんね。

image_20130610181221.jpg

父の誕生日祝いのケーキ。
ろうそくの火は、ジイジとそうちゃんで消したよ。


プライベートモード

