
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


しばし、休憩中

2013/06/07 (金)  カテゴリー/気持ち

昨夜は、ちょっとおかしくなってしまった。

びんちゃんに「死にたくない」とか「そうちゃんのランドセル姿は見たい」とか
「迷惑かけてごめん」とか「再婚してよね」とか意味不明なことを言ってしまった。
びんちゃんにこんな気持ちをぶつけるのは初めてのこと。

びんちゃんは、黙って聞いてた。
ネガティブな発言を嫌う人だから、怒っちゃったかなと思った。

自分でもよくわからないけど、急に色んなことが怖くなるときがある。
昨夜もあまり眠れなかった。

今朝、びんちゃんが「シナモンパンケーキ」を作ってくれた。
見た目はよくないけど、シナモンクリームがおいしくてペロリと食べちゃった。

今日も妹の家に行くので、びんちゃんが送ってくれた。

妹の家に着く直前に、
「俺、全然迷惑とか思ってないし。」
「いなくなったらとか言わないでよ。」って急に言われた。
その他にもっと泣きそうになること言ってくれたんだけど、
なんだかびっくりしちゃってちゃんと覚えてない。

びんちゃんが真面目にこんなこと言うなんてびっくりした。
そして嬉しかった。
家族誰にも不安な気持ちを話したことはなかった。
茶化して話したことはあっても、本当の弱い心を見せることができなくて
びんちゃんにも強がりしか言えなかった。
昨夜は何かが壊れて、つい弱い心を見せてしまって後悔してた。
でも、ちゃんと聞いててくれたんだ。
心を見せればちゃんと応えてくれるんだ。
「また旅行に行こうよ」
びんちゃんはそう言って、私を降ろすと行っちゃった。

ありがたい気持ちと申し訳なさすぎる気持ち。
心がグチャグチャ。

グチャグチャに飽きたら、また歩こう。

image_20130607205449.jpg



プライベートモード

