
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


オトメゴコロ

2013/06/04 (火)  カテゴリー/日々の事

妹の家に来ています。
今日は不思議なほど痛みがありません。
歩きにくさなどの違和感はあるけど、いつもより何倍も楽チンです。
明日もこの調子だといいなぁ。

そうちゃんを幼稚園までお迎えに行ったりしました。
私を見つけて駆け寄ってきてくれるそうちゃん。
嬉しかったな。

でもそんな今日は、けんちゃんに乙女心を傷つけられました。
あまりにヅラが暑いので、ヅラを脱いで坊主頭になってみたの。
そうちゃんには見せられないけど、けんちゃんならわからないかなーって思って。
それが大間違いでした。
坊主頭になった私を見て、けんちゃんが大泣きするの。
一瞬、固まって、じっと私の頭を見たあと、
ベソをかいて大泣きする。
けんちゃん。あすちゃんの乙女心は傷ついたよ(笑)
でもその反応がおもしろくて何回もズラを脱いだり被ったりしちゃった。
ごめんね。けんちゃん。

私の前髪、なんだかキューピーちゃんみたいにクルンってなってます。
伸びたらどうなるのかな?
でも伸びることもないのかな?
image_20130604185752.jpg

明日も痛みがありませんように。

プライベートモード

