スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACの日

2013/02/28 (木)  カテゴリー/AC療法

応援コメントありがとうございました。
とてもとても嬉しかったです。

無事に赤いヤツを注入して帰ってきました。
投与当日は元気なので、今は元気にしています。

朝、少し熱っぽく、鼻水も出て、喉の痛みもあり、風邪?と心配だったのですが、
白血球には問題ないとの事だし
「少しくらいの熱なら大丈夫」と先生も仰るので、受けてきました。
ACとゾメタ。

近くのコンビニで「アイスの実」を探したけどなくて
やっぱり売店で氷を買ってなめました。
甘いコーヒーも一緒に買って、一緒に飲んで氷の味をごまかしたりしながら。

主治医は同世代らしき女医さんです。
とてもきれいな先生です。
最初は淡々とした感じでちょっと苦手でした。
今も淡々とはしてるんだけど、だいぶ話しやすくなって
今はこの先生にずっと診てもらいたいなぁと思うようになってます。
先生に会うとなんとなくホッとするのです。

ACは今日で4回目終了。あと2回で終わりの予定。
そう思うと、嬉しくなりますね。

今日も点滴までに時間がかなりあったので、お寿司ランチに。

sushi1.jpg

1カン食べたあとの写真^^;

サーモン、いくら、トロ、甘エビ、あなご、かんぱちなどなどのおいしいお寿司でした。
今日も付き添ってくれた妹と一緒に。
いつもありがと。ホントに感謝です。

明日からがちょっと怖いけど。
なるようになるよね。きっと。うん。大丈夫でしょう。

スポンサーサイト

プライベートモード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。