
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


うれしいことだらけ

2013/02/26 (火)  カテゴリー/ともだち

今日は高校時代の友達メグと会いました。
だいぶ前から約束してたから楽しみにしてました。

一人で電車に乗ってみたくて、
びんちゃんに最寄りの駅まで送ってもらって
4駅だけだけど、電車に乗って待ち合わせの駅まで行きました。
メグは迎えに行くと言ってくれたけど、
電車に乗ってみたくて、そうしたの。
駅に着いたら、メグから「ちょっと遅れちゃうかも」とメール。
外で待っているのは寒いので、駅にあるパン屋さんでお茶して待っていました。
ヤッター!
念願だったおひとり様カフェができました。

一人で出かけられなくなってから、おひとり様カフェもできなくなってたから
またできたらいいなーと思っていたの。
思いがけず念願が叶った^^

メグが着いて、メグの車で個室のあるお店へ。
食べておしゃべりして笑って笑って。
楽しかったー。
あっという間に時間が過ぎました。

メグが「遅れたけどバレンタインデーのプレゼント」って手作りクッキーをくれました。
これが笑える。大笑いしました。
クッキーひとつひとつにメッセージが書いてあるんだけど、
「ガンバレ」「ファイト」「だいすき」などの他に
メグと私の母校の名前。2人が高校時代につきあっていた男の子の名前。
大人になってからの元カレの名前が書いてある。
私とびんちゃんの名前もあった。

もうホントに大笑い。
「なかなか難しくて何回もやり直した」って言うから、またまた大笑い。
中学生の娘ちゃんと一緒に作ったんだって。
真面目な顔して、こんなアホなことしてたんだなぁと思ったら
おかしくて嬉しくて泣けてきたよ。
ありがとー。

今日はメグに会えたし。
一人で電車にも乗れたし、おひとり様カフェもできたし。
少しだけそうちゃんにも会えた。
いいことづくめの1日でした。

c2



プライベートモード

