スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の日常

2013/02/25 (月)  カテゴリー/副作用

寒い朝に考えたこと。

私は確かに病気だけど
それを自分のアイデンティティーにはしたくない。
転移前の生活にはもう戻れないだろうし、そのことで落ち込む日もあるけど、
これが私の日常って思いたい。
そう思えるようになりたいな。

ボーッとしながら、そんなことを考えた寒い朝でした。
とにかく朝が苦手でございます。
朝はいつも1日グースカでいたいと思います。

今日は、グースカしてたら緊急地震速報で起こされました。
揺れはあまり感じなかったけど、水槽の水がかなり揺れてました。

パクリタキセルの副作用の痺れはしぶとく。
まだ両手両足に残ってます。
これって、ACの副作用が上乗せされてるのかな?

退院してから、いくつ食器を割ったかな。
自分ではちゃんと持ってるつもりなのに、落っことしちゃうんだよねー。
今日は食器を洗ってたら落としちゃって、お皿とお茶碗を割ってしまった。
お茶碗は20年以上使ってたプーさんのお茶碗。
陶器なのに奇跡的に20年以上割れずにいてくれた。
湯のみと一緒に妹がプレゼントしてくれたもの。
湯のみはだいぶ前に割れちゃったけど、お茶碗は欠けもせず残ってくれてたのにな。
あー。ショック!
しかし、痺れって侮れませんね。
これっていつかなくなるのかな。
うーん。これも私の日常ですな。

f1

お花いただきました。
大好きなガーベラ。
スポンサーサイト

プライベートモード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。