
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


私の日常

2013/02/25 (月)  カテゴリー/副作用

寒い朝に考えたこと。

私は確かに病気だけど
それを自分のアイデンティティーにはしたくない。
転移前の生活にはもう戻れないだろうし、そのことで落ち込む日もあるけど、
これが私の日常って思いたい。
そう思えるようになりたいな。

ボーッとしながら、そんなことを考えた寒い朝でした。
とにかく朝が苦手でございます。
朝はいつも1日グースカでいたいと思います。

今日は、グースカしてたら緊急地震速報で起こされました。
揺れはあまり感じなかったけど、水槽の水がかなり揺れてました。

パクリタキセルの副作用の痺れはしぶとく。
まだ両手両足に残ってます。
これって、ACの副作用が上乗せされてるのかな?

退院してから、いくつ食器を割ったかな。
自分ではちゃんと持ってるつもりなのに、落っことしちゃうんだよねー。
今日は食器を洗ってたら落としちゃって、お皿とお茶碗を割ってしまった。
お茶碗は20年以上使ってたプーさんのお茶碗。
陶器なのに奇跡的に20年以上割れずにいてくれた。
湯のみと一緒に妹がプレゼントしてくれたもの。
湯のみはだいぶ前に割れちゃったけど、お茶碗は欠けもせず残ってくれてたのにな。
あー。ショック!
しかし、痺れって侮れませんね。
これっていつかなくなるのかな。
うーん。これも私の日常ですな。

f1

お花いただきました。
大好きなガーベラ。

プライベートモード

