
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


カフェ ド アマアマ

2013/02/21 (木)  カテゴリー/今日のあまあま

今日も寒かったな〜。

こんなに寒いのに、今、マンションが各部屋のドアの塗装をやってるの。
塗装自体はすぐ終わるんだけど、
終わったあと2時間くらいドアを開けておかないといけないのです。
どんだけリビングのドアを閉めても、玄関が開いてたら
暖房があんまり効かないのです。
これが3日間続きますの〜(泣)

今日も引きこもりの1日。
ブログお引っ越しのご連絡をしたり、読書したり。
思い切り文化部の私。

寒い日の読書のおとも。今日のあまあまは
大切な友達からの愛の仕送りの中の1品。
スプーンチョコのストロベリーバニラ。

s3

こんなかわいい、スプーンのアイスみたいな形です。
このままいただいてもいいみたいなんだけど
ドリンクにしていただきました。

s2

ストロベリーのいい香りが広がります。
甘さ控えめで甘酸っぱくておいしい。
身体も心も温まって、ほっこりとは、このことねって思いました。
ありがとうね。
とってもおいしかったですの〜。

s1

私が「です」を間違えて「ですの〜」って書いちゃったら、友達が妙に受けてくれた。
そんなワケワカランチンなことで爆笑して、
そんな時間がなんだか幸せに思えたのですの〜。
色々あるけど、そういう何でもない1つ1つが大切な今日このごろです。

新しいブログに来て下さり、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。



プライベートモード

