
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ほのぼのな日

2013/02/18 (月)  カテゴリー/日々の事

今日も夕方から母と妹たちが来てくれました。

夕飯は、私のリクエストで野菜たっぷりのインスタントラーメン。
生ラーメンとかじゃなくて、
インスタントラーメンが食べたかったの。
昔、母が作ってくれたとろみがかった野菜たっぷりのインスタントラーメン。

インスタントラーメン。
久しぶりに食べました。おいしかった〜。
懐かしの味って感じ。
んふ〜。しあわせ。

小さい頃、蜂にさされた話をそうちゃんにしたら
「今度さされたら、バンドエイド貼ってあげるね。」
「今度、蜂が来たら、ぼくんちに来ていいよ」って言ってくれた。
んふ〜。かわい〜。
かわいすぎます。

この前も、一緒にショッピングモールに行って、
私が入り口で車椅子に乗って待っていたら、
そうちゃんが後ろを押してくれたの。
「危ないからやめな。大丈夫だから」って言ったら
「でも、はむいでしょ?」って、中まで車椅子を押して、入れてくれたんだ。
「ここで待ってようよ」って。

去年の今頃は、まだおむつしてたのにね。
大きくなるのは早いなぁ。

今日も身体が痛かったけど、不安なこともまだあるけど
そうちゃんたちのおかげで幸せな気持ちになれました。
ありがとうね。

そんな1日1日。
続くといいな。

n1 22-42-21

イソギンチャクのベッドで気持ちよさそうなニモたち。
デカニモとチビニモ。
仲良しになってくれてよかった。

プライベートモード

